SSブログ

akbパチンコ 口コミ [口コミ]

スポンサーリンク




「akbパチンコ 口コミ」
について
調べてきました。

わが仕事場の真ん前がパチンコ屋なんですが
大きくPRしてますよ~
AKBパチンコ!

近くにあるのに
なかなかいけない。

せめて1時間だけでもって
思いますが、
1円パチンコでもいいから映像みたい♪

先ほどネット知り合いからも
AKBパチンコやってきたよ~って
メールがきました。

「惨敗」だそうです。

口コミについてまとめている
サイトがありましたので
ご参考にいかがですか?
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crakb48/4.htm

まぁ、負けた人は
ぼろすか書きますよね~。
総合的には良い評価は少なかったような
印象です。

勝った人はあまり
口コミしないのか。
まだ出始めてから日もたっていないので
しばらく経過観察しましょう

あ、そうそう
ソロソロ出てきてますね~!
AKBパチンコの必勝マニュアル。

私はコッソリ購入して
楽しんでみたいと思ってます。

⇒ パチンコ AKB 攻略一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電話サポートがある業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。